月末になりました!

2022.02.26

月末になりました!

みなさん、こんにちは!こんばんは!

 

早いもので二月も残り二日になりました(´▽`

つい最近もう年末かぁ~なんて思っていたらあっという間に二月が終わりそう、、、

三月も近づいてきてぽかぽか陽気で桜の季節ですね!!

 

三月は引っ越しの時期でもあるので急に重い荷物を持ち上げたり、一日でたくさんの重い荷物を運んだりするのは急性腰痛【ギックリ腰】にはお気を付けください!!

ギックリ腰は年齢に関係なく無理な姿勢や動作をとると容易に痛めてしまいます。

実はあたしも最近重い荷物を持ち上げる際にギックリ腰になりかけました(._.)

当院では急性腰痛などに効果抜群テーピング電気療法を施し手技施術で根本から治せるようにします!

歩くことや姿勢を変えることが困難だった方が一回の施術でかなり効果を感じていただいております!

急な痛みや怪我での飛び込みも可能です!

 

 

 

 



院長 喜屋武 幸人