ある日の昼食

2018.11.14

ある日の昼食

こんちには!ドーナツケーキでは

ドーナツのほうが好きなサカサイですv(~_~)

 

この間新宿の本社で研修があり、本部で施術技術etcを教えてくれている

森松先生と昼食を一緒に食べに行きました

 

向かった先は、森松先生オススメの

「175°DENO(ヒャクナナジュウゴドデノ)担担麺」

です

 

先生によると、「ここの担々麺はしびれる」らしいのですが、

それを聞いた時に思ったのが

(しびれるほど辛いのそもそもラーメンでしびれるってどういうこと??

 

実際に食べてみると、「それほど辛くないし美味しい

しかもちょっと口しびれてる(笑)

 

僕は辛いのが苦手なのですが、それでも最後まで味を満喫して食べられました

 

ちなみに右がサカサイの「しびれる」担々麺で、

左が森松先生の「超しびれる」(汁なし)担々麺です。

先生から一口もらいましたが、こちらも辛すぎなくてとっても美味しかったです

みなさんも新宿へ行かれた際は足を運んでみてください

 



院長 喜屋武 幸人