お世話になりました!!

2019.09.16

お世話になりました!!

こんにちは!!!!

主山です(^o^)

 

9月になり少しずつ涼しくなってきましたね!

体調を崩してる方など多いみたいですがみなさんは大丈夫でしょうか?

 

まだまだ不安定みたいなのでみなさんお気をつけてお過ごしくださいね(^_^;)

 

 

 

さてタイトルを見てわかる方もいるとは思いますが主山、佐藤が今月をもちまして退職することが決まりました。

 

僕は2年4ヶ月、佐藤先生は1年4ヶ月勤めておりました!

今現在来てくださっている方や過去に来てくださっていた方、今までありがとうございました(*^^*)

 

新人で配属された時はバタバタしてしまいご迷惑をおかけした方も中にはいたかもしれません^^;

 

ただ多くの方を施術させていただき僕自身の人生の忘れられない経験となりました!!!

これからは場所は変わりますが経験を活かし頑張ります!!!!

 

佐藤先生は地元に帰りますが僕は仙川が地元なので街でお会いする機会はあるかもしれないので見かけたら声かけてくださると嬉しいです(^o^)

多分島忠や駅には頻繁に現れると思います(笑)

 

 

最終出勤日は2人とも9月20日になりますので残り僅かですが宜しくお願いします\(^o^)/



院長 喜屋武 幸人